忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歳の瀬ですね~
わたくし、また厄介を引きうけてしまって、頭がいっぱいです。
べびぃの記録をいかに、簡単明瞭にするか?

これ、四捨五入すると50の私の仕事でしょうか?

*・゜・:.。.*.。.:*・☆・゜・:.。.*.。.:・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

愚痴はいつものことで・・・すいません。

いい報告もしなくっちゃ

最近産後の骨盤輪支持がいい感じです。
抜き打ちで、『みせて~』とお願いしても、いい感じで
使ってくれているようです。

s字フックの時代と大違いです~自分の力で支えるが浸透してきています。
これが、次回の妊娠にうまくつながるようにするには??

書き物大好きな私は、掲示板・テキストを乱発・・・
あ~これが、私を追い込む原因かもしれない。

そう思ったのは・・・

昨日、夜国営放送でコンビニ店長21歳の悩み・・・をやってました。
(青春リアル・・ご存知?)
仕事の喜びをみんなにも感じて欲しい熱血店長とバイトの温度差。

みんなにお願いできない、仕事の穴埋めは自分で何とかしてしまう店長に
厳しい一言や優しい一言。
HPの書き込みを読んで、只今青春でもないのに、悩んでますわ(笑)

ついでに私は責任者でも何でもないですしな。

*・゜・:.。.*.。.:*・☆・゜・:.。.*.。.:・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

片付かない課題に、片付けない我が家(笑)
なんだかんだで、今年もバタバタです。

今年も目標は、確か帝王切開を減らしたい…てな感じだったのですが
今月は6件予定の帝王切開が入ってました(泣)

さて、課題をやります、なんとしてもこれだけは年越さぬように
終わらせるぞぉ~



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
愚痴も必要
  読むなと言われると余計に読まなくちゃ確かに大変でしょうが「これも負の先払い。正負の法則ですわよー 」 フラット
美輪様 2010/12/19(Sunday)17:12:32 Edit
愚痴も必要
  読むなと言われると余計に読まなくちゃ
確かに大変でしょうが「これも負の先払い。正負の法則ですわよー 」 
フラット
美輪様 2010/12/19(Sunday)17:12:47 Edit
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]