忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来ました来ました~寒波。
外は、真っ白です。
*・゜・:.。.*.。.:*・☆・゜・:.。.*.。.:・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

さて、引っ張るほどでもなかった尻尾探し。

中どころの狛犬で修正の運動を行っていただいて
操体後は、成果の確認ですよね。
自分の動きで身体が修正されることを実感することで
操体をする、自身の体の管理へのモチベーションになる

そう感じているので、絶対毎回やりましょうね~
と話させていただいているのですが

狛犬でチェック  「あ~変わりましたね。」
猫でチェック    「お~楽ですよ!」
プレーリードッグでチェク  「うん、うん、楽ですよ!!」

いたく感心していただけたのでした。

私自身もこの操体の効果をいつも感心します。
腹部の硬さも、脊柱の捻じれも軽減していきます。

もちろん直るということとは違いますが
セルフケアの動機になれば
この速攻変化は魅力的ですよね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]