忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせしてましたが、HPを移動します。(旧は既に消滅しました。)
マタニティサポーター とことこ中越 

少しずつ、お役立ち情報を追加できればと考えています。
長ーい目で見てやってくださいませ。
情報もお待ちしています。

10月から、『ほっ とこ』で骨盤ケアとべびぃ整体のレクチャーが
あります。これは、情熱マニアックの人フラット姐さんの講師です。
参加してみたい方・関心のある方は、
医療者でも身体にかかわる職業の方でも
何でも歓迎いたします。

HPの日程を確認して、差し入れ持って?
参加費払って、ききにきてください。お子様づれでOKです。

PR

ずっと気になっていたんですが・・・・やっと完成。

私の頭の中と同様に混乱したHPとなっていましたが
このたび、yahooへ移転します。
        ↓
 
マタニティサポーター トコトコ中越

ブックマークなどで登録されている方は、変更をお願いします。
もしかして・・・・・いない?

少し、マタニティ向けに情報提供もできたらいいな~と思っていますし
県内の情報を集積できたらいいな~とも思っているのですが、何年
かかりますやら・・・・。

とりあえず、来年はちょっと仕掛けたいなぁ~
(あくまで、願望ですが・・・)
なんかやってみたいと思っている方!是非一緒にやりませんか?
なんてね・・・。

企画立案大歓迎! 情報提供大歓迎!

とりあえず,新しいHP覗いてみてください。
内容はこれからですが・・・
それに伴い、こちらのHPは9月いっぱいで閉鎖します。
とことこ中越をお気に入りにしていた方は9月中に
変更をお願いしま~す。

画面デザインを以前使っていたものに戻したり
カテゴリー編集をしていたら、以前の投稿記事が
上に上がってきてしまいまして・・・

移動させると記事が消えてしまいそうなので
このまま、置いておきます。

好評だった活法セミナー第2弾を企画しています。
HPをご覧くださいませ。


ちょっと気合を入れています。
好評だったからこそ、期待度は前回より上がっている。
ならば、内容をどうしていくか・・・
今回の方がもっと真剣勝負ですね。


ゼロからのスタートだけにこれ、結構大変なんだなぁ~

参加を考えている皆様、アイディアをお寄せくださいね。

    明日から使える
!!

ここに意味があると思いますの
で、使わなければたんすの肥やしです。
引き出しを太らせても、置き場所に困りますから(笑)

最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]