忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせしてましたが、HPを移動します。(旧は既に消滅しました。)
マタニティサポーター とことこ中越 

少しずつ、お役立ち情報を追加できればと考えています。
長ーい目で見てやってくださいませ。
情報もお待ちしています。

10月から、『ほっ とこ』で骨盤ケアとべびぃ整体のレクチャーが
あります。これは、情熱マニアックの人フラット姐さんの講師です。
参加してみたい方・関心のある方は、
医療者でも身体にかかわる職業の方でも
何でも歓迎いたします。

HPの日程を確認して、差し入れ持って?
参加費払って、ききにきてください。お子様づれでOKです。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うううう 宣伝していただくほどのものでは・・・
  一応お断りしておきますが
・・・セミナーレベルの内容ではないです。正規のセミナーを受講していただきたいですね。一般の妊産婦さんへの骨盤ケア入門編です。毎月同じ内容を開催します。ステップアップ編はまだ考えていません。だから後のフォローはほっトコ参加してくださればいいかな ほっトコも開催日を増やさなければいけなくなりそうです。むしろ勤務の方には、地域の妊産婦さんと赤ちゃんの様子がニーズがわかるからほっトコへの参加をおすすめします。
フラット 2010/10/03(Sunday)09:46:44 Edit
これこそ必要
  いえいえお母さんレベルが医療者には
必要だと思うんです。世間で何が求められているのか、肌で感じて頂きたいもんです。

また、受講費に二の足を踏んでいる方も
どんな内容か知れば、本セミナーを
受ける動機になると確信しています。

なんて、熱く語ってますが
このプログ自体を読んでいる読者なんて・・・
正直???たかが知れているんですよね~

ママたちから、広がっていくこと期待しましょう。

種まき、種まき。
たけちゃん 2010/10/03(Sunday)15:32:47 Edit
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]