忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月16日のフラット姐さんのコメントに

>道を極めてますねえ。セミナー未受講の方には理解できない世界ですよね。
>整体もスピリ・・・もかぶれてるって陰口叩かれてるけど、でもいいんです
>確かな手ごたえがあるから実践あるのみです。

少々考え込んでしまいまして・・・
私は、どこへ向けて発信しているんだろう???
誰のことを思い浮かべて、書いているのかな?
どこへ行こうとしてるんだ????
ト・・不安になってきてしまいまして。

あ~軸が・・・軸がぶれているかも~。

5月に戻ってみました~

やっぱり、練習会仲間に向けた内容です。
そうだよね・・・それで、いいんじゃないかと。

高みに来たけりゃ、セミナー受けろ!!
(ちょっと乱暴ですが・・・)
ってことで、いいのではないかと。
関心があるなら、広い門の練習会においでよ
(ちょっと、ソフトに・・)

手ごたえがなくても、それでも果敢にアタックです。
手ごたえがある日も多いのですし。
結果はやった分だけついてくるのさ!!

おかしなテンションですいません。
最確認しておかないと暴走しそうだったので。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それはそれは
  悩ませたの?深い意味はないですよー。実は「マニアックに道を極めてますね」って最初打ち込んだんだけどねー ははは もっと悩ませたよねー
ちーっとも深い意味はないです。ともに歩んでいきましょう。先に逝っても見守ってますよー
フラットねえさん 2009/09/16(Wednesday)21:05:11 Edit
先に逝きたくはないですが(笑)
  一文字で随分違うもんですね~
『軸さえぶれなければ、筋は通る』
最近のマイブームなもんで。

ありがとうございます
たけ 2009/09/17(Thursday)10:07:41 Edit
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]