忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月9日の私の投稿より

>施術終了時点では、フワフワ・・ドコが子宮??
>ってくらいの柔らかさ、段違いに変わりました。
>この様子だけは、ご本人もよく分かったようです。
>え~この方の目標・・・チョッとレベルが高いですが。

  >下がっている状況を触診以外で感じれるように
  >腹部の自己触診が出来るようになる

ご本人は不快感は無いけど
「これでいいのか?」心配になって来院されました。
とても嬉しかった、たけです。

だいたいリピートしてたずねてくださる方は
少ないです。本当に快適に使ってくださっているのか?
これがいつも気になります。

締め心地で不快感はないそうで
体のバランスも大きく崩れてはいません。
上腹部は柔らかいままで、いい感じ。
膝が前回より離れていたのが気になります。
お尻の位置を少し下目に支持する事を
提案しました。

動作で不快感は出ませんので
操体法と支持の方法の再確認で終了しました。

18週になり、これからが勝負ですね。
この先まあるいお腹で頑張ってね~
と送り出しました。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんな方も
  ここ3日ベルトをはずしている。骨盤位も自然に治った。ベルトがずるずると上がってくる、腹部にふれるのも不快なので厚手腹巻もしていない。セミナーも初参加してくれた妊婦(助産師)さん。あーあーきっと妊産婦さんにベルトを勧めてくれないんだろうな。頭痛のある人もクーリングだけ、べびいはフラット向き癖放置。歪みで哺乳障害のあるべびいは保護器。あーあー
フラットねえさん 2009/10/28(Wednesday)23:15:40 Edit
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]