忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は夕方になり土砂降り

お~倅の楽しみにしている海上花火が~
まさかの中止?

倅は何を思ったか、テルテル坊主を家の四方の
窓ガラスに張り付け始めました。

『これで大丈夫だよね?お母さん』

おまえは陰陽師か!!と突っ込みたくなりました。

・・・・・・でも、おかげさまで晴れました。

駐車料800円は痛かったですが、
お腹にど~んと響く感じ…たまらんですね。

花火ってなんであんなに心躍るんでしょう?
花火大会大好きです!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]