忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日の妊婦さん、入院していました。
受け持ったときは子宮口開大9センチで、5分間歇でした。
微弱気味との判断もされたようですが
自然を望んだ結果、望んだものを手に入れる事になりました。

『やっぱり来たね~♪自然な陣痛はどうですか?』

痛そうだけど、笑顔が出てます。
いいですね~

この方には、何もしませんでした。
(整体的にという意味ですよ)
身体の準備が出来ているように感じたので。
おなかを撫で回して、願をかけただけ

自分の力、自然の力で

そんな思いだけでも効いて来るのが
念の力ですよね♪
怪しいと言われてもこれは、事実ですから。

分娩室入室30分で生まれました。
なぜ出産までにそんなに時間がかかったのか
分かりませんがくるんと背中を丸めた元気な
赤ちゃんでした。

3人目でも内診で緊張してしまうお母さんが
とっても嬉しそうでした。
パパの笑顔もいいですね~

心からおめでとう
本当によく頑張りましたね~

無理をしなければ初期嘔吐もこないんだよね~
そんな事を実感している今日この頃です。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]