忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院中に出生によるゆがみは質してしまいたい

母も子も笑顔で過ごせる身体にして返したい

そんな思いで寝かせ方について考えておるわけですが・・・

その報告はもう少し事例が集まってからでないといけないんですが

皆様のお知恵を拝借したいのは・・・。笑わないでくださいね・・・あの

『何で赤ちゃんはお腹の中で便をしないのか?』


どんなシステムが働いているのかご存じの方

是非、たけに教えていただきたい。
腑に落ちるような説明が欲しいのです。

やっぱり、ホルモンなんですかね?

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自主練のこと
  追加セミナー前半終了しました。あと10月を残すのみです。私はそのあとか前にパスしなかった課程を受けに東京に行く予定です。全く本当に骨折り損のくたびれ儲けでした。予感が当たってしまいました。世話人は本当に本当に大変でした。以前の世話人の皆さまありがとうございました。何が一番大変かというと、まず人集め・・松さん、なごみさんハマグリ御前さんありがとうございました。突如必要になった推薦状とペーパー試験。愕然としました。当直明けで昼間の営業を終え家事をして、ほとんど眠らず朦朧とした状態で仕上げたんです。余計なことして迷惑かけましたけど・・こまごました雑務。私の車は小さいから送迎・物品の運搬なども結構大変でした。
地方に出向いてくれた講師へのおもてなし・・・スージーさん本当に本当に助かりました。
自主練のメンバーに助けられて何とか開催できました。でも残念ながらトコトコ中越への参加希望や問い合わせは、私のところには全くありませんでした。必要でないのかな・・・そろそろ練習会を見直す時期にきているのでしょうか。私の体も頭も懐ももう無理できませんし。施術などせずに、基礎レベルの技術のすり合わせの場にしておけばよかったです。以前代表に忠告されたように・・たけさんスージーさん松さん遠方からいつもありがとう。でも練習日は私だけですごす時間のほうが長かったです。種まきのお役目は果たしたので、これでもういいのかな・・セミナーのように最低参加人数の基準を満たしていなければ流会にしてもいいのかな。そうなると施術も中止・・・自分の仕事でやってるし・・・などなど愚痴愚痴こぼしました。どなたかご意見ください。
フラットねえさん 2009/09/18(Friday)22:57:36 Edit
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]