忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姐さんのプログで告知されてましたが

5月の ほっ トコ  ステーションの日程が決まりました。
 
日時: 5月7日 金  21日 金   10時から12時
会場:長岡市みしま会館
   長岡市上岩井1260番地1  0258-42-2222
参加費:1000円
申し込み:東 090-2663-2584  sanba3azm★docomo.ne.jp
         (迷惑メール防止のため、★を@に変更してください。)
  
内容:整体目線の産前産後のサークル
   毎回、行き当たりばったりですが 参加者のニーズに応じて展開していくスタイルをとっています。
   トこちゃんベルトの装着方法を知りたい方も大歓迎
   4月からべびいちゃんの身体計測も始めます。
   
   セカンドハウス感覚でのんびり過ごしたい方は、ランチ持参でおいでください。

お知り合いの妊産褥婦さんに関心のある方がおいででしたら
情報をだして頂いていいのでないでしょうか?
5月7日はたけも参加できそうです♪
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
神が降りた竹様へ
  先日はお疲れ様でした。魂こめた講座、素晴らしかったです。私は魂が浮遊してしまいましたけど。

三島会館で初心者向けの骨盤ケア教室を開きたいと思っています。この間の講座 とてもよかったので 腕も理論も何もかも怪しい私にパワーポイントをお貸しください。パクらせてください。
フラット 2010/04/13(Tuesday)22:28:58 Edit
お疲れさまでした
  気合を入れてつくり過ぎたかな?と思うところもあります。個人写真は出せないものがありますのでそのままパクリはできませんが・・。

東さんのシナリオに沿って、新しい物を作りますよ♪ストーリーをお聞かせください。
たけ 2010/04/14(Wednesday)05:45:59 Edit
無題
  説明がとてもわかりやすかったので
私が今まで説明しきれなかった内容をうまく伝えていました。さすがです。勉強し直したいので 原稿とパワーポイントのコピーを貸してください。
そっくりそのまま使用しませんので大丈夫です。

フラット 2010/04/15(Thursday)00:43:57 Edit
残念ですが
  原稿は私の頭の中にしかないんです。

常にバージョンアップというか
原稿作ってその通りに話した試しがない。(笑)

観覧用パワポ資料でしたらお渡しできます。
ただし、真偽はご自分で確認を。
たけ 2010/04/15(Thursday)08:53:52 Edit
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]