忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の参加は、3名でした。
人数の問題ではなく、フラット姐さんの大きな愛で
存続していく事になりました。

めでたい!めでたい!
皆さんおいでをお待ちしていますよ~

そして今日は5ヶ月の赤ちゃんを連れたお母さんが
施術においでになりました。

大きな赤ちゃんはたけにとって見ると
未知の生き物でした。
ポジション取るのも一苦労(大汗)

さっすが経験豊富なフラット姐さんは
手馴れたもんです。
なるほど、そうすりゃいいのか~
関心するばかり

もうフワフワしたいい感じのべビィになって
お帰りになったのでした。

このあたりは、フラット姐さんのプログで
紹介されるかな??
       ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/pgmgf572/7899574.html
ママと赤ちゃんのケアルームトコトコ
リンクも張ってあるよ~♪

私は、お母さんを担当?
IMG_0002.JPGIMG_0005.JPGIMG_0007.JPG(左) 足指・足首回しを終えた直後
    立位で足先が浮いてしまうような
    チョッとふらつきがありました。

(中) 尻尾探しはいはいバージョン後
   重心がくるぶしに落ちて、背筋が
        少し伸びた感じですね。
   左ほど無理ないかんじです。

(右) これすごいですよね~
         尻が上がった!!
   まじかで見ていた自分が一番驚いたかもです。
   挙手の操体がここまで変化を起こすとは。

ちょっと急すぎて無理があるかもなんですが・・・ね。
操体だけだし、産後なのでそう無理な事はないと思います。

突っ張りべびぃながらよく笑う赤ちゃん、脚の動きのいい赤ちゃんと付き合ってきた
頑張り母さんです。自分の身体もメンテナンスしてね~


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]