忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~今日は暑いですね。雨かと思いきや・・・。
2回も投稿してしまいましたが。

ベルトをT病院受診中の方が、買い求めにやっておいでになりました。

まあ、うちは売店ではないのですが、以前HPに名前を載せていたり
口コミで広まったりで、あそこへ行けば買えるというような情報が出回
っているようです。

ただ、そういう方に対して、全員に装着指導ができるわけでないので
売りっぱなしという現状もあり、気になっています。

買える場所、装着指導がしてもらえる場所、新潟マップって独自に
つくれないものかなぁ~と頭に浮かんできます。

ただ、母整研の技術を一定にの方針の下、広告なども行われている
なか、現状としては難しいのでしょうね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]