忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

力作のテキストが、9割完成しました。

今まで、妊産婦さんに伝えてきたことの総集編的な
ものなのですが、いかんせん、私の思い入れが
強すぎて・・・チームとして考えた時、伝えきれるのか?
産婦さんのニーズに合っているのか?

まっ・・・・そんなところで、私は全く悩みませんが。

立ち方、座り方、正しい深呼吸の仕方
おっぱい体操、骨盤体操、
安産力アップ体操

自身の体を前向きに考えていって欲しい
そんな願いを込めてあります。
多少は押しつけがましいですが、ピンと来る方もいるかも。

ありきたりの内容よりも、一歩先を
爆走してしまいましたが・・・・


先輩に言われたことは・・・・
「そろそろ若い者に頑張ってもらわないとね。」

そっか、もう頑張りすぎは後輩のためにならないのね~

自分のためにいつもやってきた
楽しいから、あるいは、やりがいがあるから

それだけでは、だめなのかもね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]