忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主訴:長く座っていて、立ち上がる時腰が痛い。

膝立て回転調整の動きでは、左が伸びやすい
重心は右足、脚長短は、右足。

膝倒しの動きでは
L4番のLで、右大腿部のツッパリ感
L3番のLで、右恥骨部痛

違和感の強いL3で膝倒しの操体法

確認の動作判定でまさかの・・・

大腿部の違和感は消えたものの
左右どちらに倒しても恥骨部痛が出現。

たけ:あれ~(内心  大汗ですが・・・)
    
ここで慌てては信頼感が、台無しですから
考えろ!!どうする!!

さて、私は何をしたでしょうか?
お暇な方は考えてみてくださいね~

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さらしですか?
  私なら骨盤輪支持、後から前かなあ・・・・
フラット 2010/01/27(Wednesday)01:20:51 Edit
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]