忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

施術終了時点では、フワフワ・・ドコが子宮??
ってくらいの柔らかさ、段違いに変わりました。
この様子だけは、ご本人もよく分かったようです。

え~この方の目標・・・チョッとレベルが高いですが。

  下がっている状況を触診以外で感じれるように
  腹部の自己触診が出来るようになる。


これ、これからの妊婦さんに是非教えてあげていただきたい。
妊婦さんは、教えてもらってほしい。

たけは切実に思います。
これないとベルトを止める位置がない?!
でも・・・・
支持するのはいいことだ・・と思っているから
何だかしんどくても使い続ける

あるいは・・・・
こんなのダメだと外してしまう。

そんな妊婦さん急増中です。

押さえてはいけない骨盤の位置はクリアしていても
内臓下垂で、肝心の内臓を押さえていては、大問題。

1回ではさすがに無理だけど
毎日触ってみて・・・今のフワフワと違ってきたら
また来てね~ということでお帰りになりました。

もちろん身体の動かしかた、座り方なんかは必須ですね。
言ってる側から、正面に腹筋使って起き上がりますから~

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]