忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日子供たちと映画を見てきました。

「喧嘩は大切なものを守るためにするもんだ」

喧嘩はいけませんが、
ここを〇〇と置き換えて、考えると
なんかいろいろ浮かんできませんか?

この映画の中での、私の中では、キーワードは
「大切なもの」を持っているか、持っていないか?

・・・ってな、深い話を書きたいわけじゃなくて・・・・

映画の中で、気になったのは
「やんくみ」の走り方、ちょっとXO気味の足で走るたび
あ~惜しいなぁ・・・

後、悪者が拳銃を生徒に向けて構えるんですが
手の甲が天井方向に向く
???これって??なんで?
普通は、手の甲は床に対して垂直でしょ?
水平って・・・
もしかして、肘がねじれているの?

そのほかにも、生徒が大勢横並びに並ぶので
姿勢を比べたり・・・あ~結構忙しくて、おもしろかったです。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やんくみ走り
  たしかにやんくみの走りは不自然です。毎回ラストで、生徒の先頭を切って走ってるんですが、スレンダーな外見の割にとっても足の運びが重い。いけメン俊足の俳優さんたち、ペースを合わせるのが大変だったでしょうね。やんくみさんは、いやいやするように左右に身体をふりながら、いらいらする走りっぷり。ジーンズ姿は、かなりのO脚でジャージ姿は下半身肥大にみえ大腰筋が弱そう。それにしても、たけさんが、純粋に映画の世界にはいりこんで楽しんでないのは、いまいちなんでしょうかね、劇場版は。
フラットねえさん 2009/07/19(Sunday)22:29:04 Edit
面白いですよ!
  乱闘シーンは、映画ならではのバージョンアップで、迫力ありますよ。
「お~」とか「いや~」とか
ついつい、合いの手まで入れてみてました。
ただね、赤銅学園3Bの皆様に、いまいち同化できないっていうか、いやだね~おばちゃんになっちゃって、私。

そういう感じです。前2作が、バカ受けだっただけになぁ~
凝縮すると、ドタバタ忙しいのが気になっちゃうお年頃です。

小学2年の坊主もバカ受けだったので、
たけちゃん 2009/07/20(Monday)09:53:27 Edit
ははは
  前2作っていうと、毎回見に行ってるんですね。親子でごくせんのファンか・・いいですねともに楽しめるものがあって。我が家は美輪様と猫ですよー
フラットねえさん 2009/07/20(Monday)20:38:57 Edit
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]