忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は目先を変えて・・・投稿慣れしていただくためには?

と、イノシシ頭をひねってみました。

アンチエイジングのために、皆様がなさっていることは何ですか?

みんなで情報共有して、年齢不詳をめざしましょうよ。

ちなみに・・・たけは、「シトルリン」協和発酵 です。

これは、めぐりを良くすると謳われています。

近年、足のむくみがひどいんですね。

冷え取りもいろいろやってみたのですが、どうも循環がよくない。

シトルリンを飲み始めてから、脛の内側の痛みが少なくなってきました。

こころもち、おしっこの回数が増えているかな?

ひどい時は、日に2回、3回ということもありましたから・・・。

続けられるように、毎月配達コースにしてみました。

この類のサプリは、一応、3か月(細胞のサイクル)続けてみます。

これで、効果のないものは、自分の身体には必要ないものと

勝手に判断しています。

速攻で効果があったのは、ブルーベリーかな?

今、心魅かれるのは、海洋深層水・・・某雑誌に出ていた、ハワイ沖のやつ。

1本680円は価値があるのか?

そういえば、お仙ちゃんが飲んでいるのは、どこぞのですか?

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]