忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、またサボってました。
投稿ねたは結構あるんですが、PCが・・・・
春休みは需要が多いし、私は眠いしで・・・


フラット姐さん

  そうなんですね~多いんです。
  これ?と思うと続いておいでになる。
  ユルユルをベルトだけで何とかしようと考えているので
  締めかたが・・・おいおい!と突っ込みたくなる方ばっかり。
  

kikoさん

  いや~ドキドキ。
  コメントありがとうございます。
  季節性ですか~
  以前に緩すぎの妊婦さんの施術で困ったとき
  冷えポイントのアドバイス頂いたのを思い出して
  風呂場で探すようにCLに話しておきました。
  ありがとうございました。

  脳みそを???これはまた斬新です。
  ワクワクしますね♪
  頭蓋骨は難解なので、耳ほぐしなんかを奨めてます。
  あと、「整った」的な暗示??

  kikoさんの施術を見せていただくと
  もっと?が出てくるんでしょうね~(うっとり)

  いろんなツールは手にしても統合できずに
  中途半端に過ごしています。


日曜日は松本へ勉強会に行ってきました。
楽しむことが大切で、深刻に考えちゃダメ
施術者の不安が、CLに投影される。
手放す事も大事なんだ・・と教えていただきました。

その方は、もう1分くらいで施術してしまうので
私なんかの及ぶ技術でないのですが

思考・場の作り方など、人生にも役立つような
内容で、懐かしい顔にも会えましたので
すごく癒されて戻ってきました。

何でも手を広げようとするのは
私の悪い癖なんですが
今回の教えで一番だったのは
「間口を狭く」というお話でした。


  
  

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  >「間口を狭く」というお話でした。

いい言葉ですね。赤ちゃんがシナプスを整理していく過程と同じかな?でもそれは、引き出しの中身がいっぱいあるからこそ、整理ができていくわけで・・・・ま、一生精進ですな。
kiko 2010/04/06(Tuesday)21:32:16 Edit
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]