忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勤務先に骨盤外来「とことこ相談室」ができます。

たけ@管理人は、予約が入っているかドキドキ。
有料ならお断り!という方もいらしたようですが
幸い、予約いっぱいの状況になっているようです。

★☆☆☆☆★開館案内に以下の文を載せました。★☆☆☆★

とことこ相談室開館中

  
ご来室ありがとうございます。助産師たけ@管理人です
 とことこ相談では、みなさまが健康な妊娠生活を送るための
 お手伝いをさせていただきます。あくまでも主役は、みなさまです。
 みなさまが気づいていない状況から、生活のヒントを提供して身体の
 回復・健康増進を図るというのがとことこ流です。
  
   従って、痛みがすぐ取れるとか、不快感が即決するというような
 劇的変化はないかもしれません。(身体の感覚が鋭い人は激変しますけども。)

   
あくまで自分の力で、自分の健康を取り戻す
   それを管理人がお手伝いさせていただきます。

 妊娠期間中は、自分の心と体を見つめなおすとてもいい機会です。
 体の不調は、体からのサイン。心の不調も何かの警告。
 それを見逃さず、放置せずに感じ取れる感度のいい体を手に入れてください。

★☆☆☆☆★開館案内この文を載せました。★☆☆☆★

新しい試みは、ワクワクしますね♪ 夜中に帝王切開に呼ばれて
眠れないので、取り留めのない文章をのせました。
どんな人が来館するか??何ができるか?また報告します。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]