忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊婦下着はどんどん進化していますね~
進化と言うべきか??得体が知れないというべきか?
な下着に出会ったので報告します。

さらしを巻いてあげようと腹巻を下げようとしたのに下がらない

???

よく触ってみると後ろがのびない?
何だか腰に食い込んでいる?

実は・・・背中側がマジックテープになっています!?
15センチくらいの長さの背中部分がマジックテープで
長さ調節できるようになっています。
ニッパーの逆バージョンと言った感じです。

なるほどね~

前部分はもう一枚の別布で両サイドがマジックテープに
なっていてお腹の大きさに合せてカーブを上手く支えられそうですが

これが実に???なな支え心地なんです。

これで腰を支えたら、腰が落ちてしまうんです。(私の場合)
後へ傾く?というか、老人の姿勢と言えば分かりやすいかな?
下腹ポッコリ姿勢です。

だめじゃん・・!!(たけ心の声)

青葉の厚手腹巻とさらしで

CL 「これはすごく楽~お腹も腰も」

腰もお腹も支えないような不思議な腹巻きのお話でした。
西○屋オリジナルだけに販売数もおおいんだろうな~

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]