忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、まんまるお月さまがきれいでした~
今朝は、霜で周囲が真っ白でした。
お寒くなりましたが、皆様お元気ですか?

たけは、明日、長野セミナーへ行ってきます。
そう、あのMLで、産科閉鎖の危機に地域を動かし
残った助産師に、発破をかけて骨盤ケアを推進してきた
熱い廣瀬さんのお膝元です。

須坂市で、
みのり助産 
を開業していらっしゃいます。とても、パワフル。とても、気さく。
素敵な方です。

今回は、滅多に会えない人に会えるかも・・・・
とても、楽しみです。

参加報告待たしますね…今回も、夜勤明け参加のたけ・・・で、ございます。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気をつけて~
  夜勤明け、気をつけて、いってらっしゃ~い。

いつもお世話さまです。
新潟の松です。とても熱心な須坂に行きたかったのですが、今回は見送り。
ご報告お待ちしてま~す。

日記、非常に楽しみに読ませてもらってます。とても勉強になります!
私もたけちゃん目指して、ガンバりまっす!
保健師@松 2008/11/15(Saturday)08:05:46 Edit
ありがとさんです
  松さま  ありがとう
日記を読んでくださる方がいると思うと励みになります。

入門セミナーは、何回も受けてますが
どんどん内容が、かみ砕かれて
即使える内容ばかりです。

基礎の技術も素敵ですが、入門の技術が完全にできる人が、100人増えるほうが、神の手が一人増えるより、社会にとってみると必要なのかなぁ~と思います。

今回確認したかったのは、効果的なベルトの付け方。

ベルトの締め方、されどベルトの締め方ですね・・・その基本の大切さを再認識した気がします。

詳しくは、また日記に書きますね。

明日も聴講で受講できることになりました。
新ネタを勉強会で提供できるかな?
たけちゃん 2008/11/15(Saturday)22:39:17 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]