忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~怒涛の練習会でしたね。
参加の皆様、お会いできて嬉しかったです。

あんなにぶっ続けで人を見る機会はないので

正直疲れました・・・

思った所もいろいろあるのですが、それはまた

別の機会で。

一言で、快方向と言っても、
見つけられないかたもいる。

このあたりを明日、書き込みたいと思います。

では・・・夜勤にいってきます~。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も疲れました。
  久々にお会いしたメンバーの方々とゆっくりお茶もできず、語らえずとっても疲れた練習会でした。というより施術院と化してました。ほとんど飲まず食わずで、練習会後、自分の仕事が終わったのが8時。おかげさんで減量になりましたが、正直もう自主連自称世話人やめちゃおうか、ベーシックのすりあわせしたかったのにできなかった・・・純粋な練習会でなくなってしまった。たけちゃん皆さんごめんなさい。気持ちがとっても疲れました。施術の場でなく、あくまでも学びの共有の聖地にしておかなくてはならなかった。仕事はみなさんよそで目一杯してるのですから。もうやまちゃいたいのが今の本音です。
フラットねえさん 2009/05/31(Sunday)21:47:14 Edit
入力ミスなおしてね
  パスワード打ち込めないため、「誤字が訂正できません。たけさんのかしこい頭脳で修正して公開してくださいませ。
フラットねえさん 2009/05/31(Sunday)21:55:55 Edit
ごめんなさい
  参加もせず、盗み見していただけですが、本当に、そんな感じでしたね。当初の「練習の為の施術」を忘れないよう、午前午後とも1人としましたが、本当は一日で1人くらいのほうが良かったりして、、、。でも、練習だったらそもそも自分たちの身体で十分練習になるくらい歪みもねじれもある?まあ、今回の件は、私もおおいに反省しています。まさかまさかこんなにたくさんの人たちが病んでいて、施術を希望されたとは。。。とほほ。ごめんなさい。
懲りずに練習に来て下さい!
二~ナ 2009/05/31(Sunday)21:57:05 Edit
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]