忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4月からベーシックセミナーが長岡で開催される予定でしたが、

申込数が初受講3復習受講3で、

実施基準の6+6に満たないため開催が危うくなっています。

昨日数名のかたにメールでお願いしましたが、

このたけちゃん日記をご覧の方で、1年以内に修了もしくは更新されたをご存じでしたら

セミナー参加を勧めていただけないでしょうか。

会場はになニーナ

4月12日 5月2日 6月15.16日です。


たけは、ベーシックは受けたことがないのですが

オステもカイロも一応終了はしています。

さらに、オステの復習にも参加したのですが

現実の勤務の中では、使うことはあまりありません。
(まあ、いろんなことに興味があるので
 意味がないとか、使えない・・という意味ではないです。)

より、身近な、実践して速効のある具体的な方法が

手に入るということなので 長岡での開催を

ものすごく楽しみにしていました。


実際、東京まで通って、手技を手に入れることは

受講費の倍までかかる覚悟が必要です。
(1回で全部理解しようと思うのは、無理があるから・・・)

地方開催は、これから益々厳しくなっていくと思いますので

ぜひ、長岡セミナー実現したいですね。

みなさん、よろしく!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]