忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

少々遅くなってしまいましたが、邪気の影響を受けないために・・・・

の報告です。

大勢の人に触れる機会の多い、ボディワークのお仕事は

関わることで、自身がどっと疲れたり

真逆もありで、元気を吸い取ってしまったり
(有り余るエネルギーの影響を受けるなら問題ないでしょうが)


いつでも、平常心・分け隔てなくあるためには

奪わず影響されず・・・ということが重要な気がします。


前置きが長くなりましたが

邪気のおまじないです。
(良い表現がみつかりませんでした。
ニ~ナさん、フラット姐さん何か足してくださいませ。)

DSC01024.JPGDSC01023.JPGDSC01024.JPG










  ① 左手を指先までなでおろす(シュッという感じで)

  ② 右手を指先までなでおろす

  ③ もう一度、左手をはらう。

これだけです。

邪気の影響は、受けないようにしようとすると
引きよせてしまうのだそうです。
(たらいの法則)

それは、意識が強すぎて、自意識過剰のエネルギーが
引きよせてしまうのでしょうね。

とりあえず、3日目のセルフレーキやりました。

頭に血液が集まるのでしょうね。

いつも感じている後頭結節のむくみ感がすっきり。
頭重感もすっきりです。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ベーシック流会の危機
  4月からベーシックセミナーが長岡で開催される予定でしたが、申込数が初受講3復習受講3で、実施基準の6+6に満たないため開催が危うくなっています。昨日数名のかたにメールでお願いしましたが、このたけちゃん日記をご覧の方で、1年以内に修了もしくは更新されたをご存じでしたらセミナー参加を勧めていただけないでしょうか。
会場はになニーナ
4月12日 5月2日 6月15.16日です。

フラットねえさん 2009/03/04(Wednesday)08:01:01 Edit
興味あります
  先月、「癒しの手」の望月さんの講演会を聞きました。以前にも、レイキヒーリングを受けました。その時は、何も感じることは出来ませんでしたが、アチュートメントは、一度受けようとして、受けることが出来ませんでした(まだ、適当な時期ではなかったんでしょうね)
今度、たけちゃんの手に癒されたいです。
私は、仕事と育児とどっち?・・・の選択をずっと迫られながら、先延ばしにしていたら、交通事故という形で、気付きを与えられたのだと思って、今は、育児を最優先に考えています。そんな時期があってもいいんだと、自分を納得させて・・・・
保健師@松 2009/03/04(Wednesday)20:12:18 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]