忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分と自分が触れた物に対して、癒しを行うことができる
アチューメントというものを受けました。

これにより宇宙エネルギー(気)にコンセントをつなぐように
必要なエネルギーを受け取る、プラグを手に入れたことになるようです。

怪しい?妖しい?

そう思われる方は、多いと思うのですが
興味のある方は、もうしばし、お付き合いください。

なにも特別なことでなく、手で触れられたその手のぬくもりに安堵したり
痛むところをさすったり、手を当てて温めたりということが
すでに、レイキの実践に他ならないようです。

癒しの手という言葉が、とても似合うと思います。

じゃあ、何がいつもやっていることと違うかといえば、

治してしてやろうというような意気込みもいらず

ただ、あるがままにエネルギーを流すだけなので

疲れない 道具もいらない 時間さえ超えてしまう  究極のエコのようです。

(この言い方は、ちと怪しいですね・・・)



ちと恥ずかしい話ですが

アチューメントを受けている最中に 涙がでました

今抱えている問題を言い当てられたから。

『二つの選択を迫られていて、決めきれない』

私はお腹が冷えていて、チャクラが開いていなかったそうです。
娘とお腹でつながるようにしたので、離れていても大丈夫ですよと
言っていただきました。足首の冷えも関連しているのだそうです。

個人的なことを言えば、これだけで十分です。ものすごい成果です。

(ずっと、季肋部~心窩部が冷えて硬くなっているのが、気になっていました。
 何をしても取れなかったこの不快感が、消えたんです。今はとても温かいです。)

ニーナさんもフラット姐さんも、それぞれ課題がつかめたんですね~

とても意味の深い体験でした。これを周囲へシェアしていきますね。

癒しの手となれるように・・・。

明日は、邪気を取り込まないための払い方?をシェアしますね

こんな感じで・・・やるといいそうです。

解説は、また明日。お楽しみに。DSC01024.JPGDSC01023.JPGDSC01024.JPG

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]