忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん セミナーに参加するときは、下準備というのは
どれぐらいされますか?

私は、明日、『レイキ』セミナーへ参加してきます。

ほとんど 知識のない状態で臨むので

どれほど 得られるのか??

『気』だよね??くらいです・・・これでいいんだろうか?

甚だ疑問ではありますが

皆様に シェアできるものがあることを祈って。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
セミナー受講心得
  いつぞやのハートチャクラセミナーでは、受講中、お誘いしたかたがたに申し訳ない気持でいっぱいでした。でも真実を見極める力を試された1日でした。明日のセミナーは期待できそうです。自分をまっさらな状態にして臨みます。自分のために受けるのでなく、助産師として影響力のある私が関わる人のために受けるのだという気持ちで受けるというのが心構えです。楽しみです。
フラットねえさん 2009/03/01(Sunday)22:27:08 Edit
神様ですね
  娘の実力を知ることができましたよ、ハートチャクラセミナー。
『いろんな人がいるもんだね~』と。

フラット姐さんの心得を受講後に読んでしまいました。しかし、姐さんの使命感には感服します。
たけちゃん 2009/03/02(Monday)19:20:11 Edit
ありがとうです
  ありがとうございました。チャリティーセミナーに御賛同頂き、感謝でございます。タイミングよくご縁あった方にしかお声掛けできませんでしたが、マストメンバーのような気がしました。どうぞ、こちらの方も自主錬会で更なる開花をさせましょう!右脳をつかって。自分を愛し。(ムフフッ)私は少しゆっくり歩いたほうがよさそうですので。
二~ナ 2009/03/02(Monday)19:52:15 Edit
どうもどうも
  お仕事では時間がなくてレイキはできませんでしたが、帰って猫にしたらリラックスしてましたよー
あれからまだもんもんとしてます。私が私のいったい何を許せというのでしょ?????
フラットねえさん 2009/03/02(Monday)19:52:16 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]