忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月、「癒しの手」の望月さんの講演会を聞きました。

以前にも、レイキヒーリングを受けました。

その時は、何も感じることは出来ませんでしたが、

アチュートメントは、一度受けようとして、受けることが出来ませんでした
(まだ、適当な時期ではなかったんでしょうね)

今度、たけちゃんの手に癒されたいです。

私は、仕事と育児とどっち?・・・の選択をずっと迫られながら、

先延ばしにしていたら、交通事故という形で、気付きを与えられたのだと思って、

今は、育児を最優先に考えています。

そんな時期があってもいいんだと、自分を納得させて・・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時期と必然・・てあるんでしょうね。
  何年か前、望月さんの本を買い込んだことがありましたが、ブック○●に売り飛ばしてしまいました。

ははは・・・時期ではなかったのでしょうね。

そんなことがよくあります。本なども
ぱっと開いたページに 大きなヒントがあったり。お~このタイミング!!てな感じで。

あるべきと頭で考えずに、体で感じろと今読んでいる本は、教えてくれました。

すべてのことは、必然でおこってくるけど
それを受けるひろい器も必要なんだなー
などと思っても見たり・・・

そのうち本の紹介で書きますね。

迷いも多いのですが、そこに道があるから
一緒に歩きましょう・・・ね。
たけちゃん 2009/03/05(Thursday)15:05:08 Edit
ご報告!
  レイキセミナーを受けて、
フラット姐さんにもレイキを送ってもらって・・・自己セッションも続けて

頭の中のジクジクが、ついにとれました・・・。

かゆみが完全に消えたわけではないけど
良い感触です。

光が見えたり、感じたりという

妖しいことは全くないですが 変化がおこったことは間違いないようです。

出会いに感謝したい気持でいっぱいです。

たけちゃん 2009/03/05(Thursday)15:15:51 Edit
整体とスピリチュアルのコラボ
  なんだかとってもいいですねえ。スピリチュアルですねえ。8日に私と娘とN病院のばりばり右脳のTさんとで、群馬にEさんのスピリチュアルタイムを聴いてきます。またあらたなる気づきがあることでしょう。アチューメントを受けてるとき先生に聞こえた「もう自分を許しなさい」という声の意味がわかるとよいのですが。「自分をほめろって意味じゃないの、肯定感が低いんじゃないのって」右脳のTにいわれました。あまりかまわれなくて頭の形が悪くフラットだし、祖母にかなり厳しくかつストレスをぶつけられて育った子供だったんで・・・そこから這い上がって、今必死に頑張ってて余裕がなくて相手にも高いものを期待してるところがあるかもと、左脳人間は分析してます。
昨日、さっそくレイキを訪問指導でさりげなく試しました。続きはまた
フラットねえさん 2009/03/05(Thursday)22:34:40 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]