忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜間の電話
『お腹が張って、寝がえりを打つときに痛い。』

こんな電話が来たら
・・現在23週・・はて??。

ちょうどその前に、緊急対策マニュアルのようなものを
読んでいたので・・・

炎症?早期剥離?結石?早産?
いろんなことが頭の中をよぎります。

*・゜・:.。.*.。.:*・☆・゜・:.。.*.。.:・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

来ていただくと
お腹の張りより下垂で全体的に硬い
『これはいつもこんな風です。』
まづはこれを

あげる・・・だけでは、上がらなかった。
尻尾振り、膝立て回転の動きで動いた・・・
『あ~上がったの分かります。』

それからはソフトなまま。
NSTでも張りが出ませんでした。
自覚もなし…良かった、良かったと思うや否や

『痛~!』
モニターを片付けようと目を離した途端
え??何があったの?

そう、彼女は寝がえりをうったのでした・・・・・

たけ心の声  『それか~』

腰を浮かせるのは難なくできていたし、
歩き姿では気にならなかったので
チョット気に留めていませんでした。

恥骨を寄せて、腹圧を調整できる
メッシュさらしで、骨盤と腹壁を支えて、完成。

寝返りの痛みがすっきり消えました。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]