忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、半日のはずが急きょ一日勤務となりまして・・・
トコトコ練習会欠席でした

様子をぜひ聞かせてくださいませ・・・

タイトルの方に、今日会えました。

『痛みがないわけではないけど、ひどくはなってないです。』
皆さんは、この返事にどんな感想を持たれますか?

皆さんが、クライアントさんに、施術後にお会いしたとき
こう言われたら、どう思いますか?

私は、正直なところ、ホッとしました。

立位姿勢で見ていくと、O脚は変わっていませんが
左右バランスが、とれています。
(センターができた感じですね♪)

腸骨陵の高さが揃って、骨盤はいい感じですが・・・

上半身に目を向けると。

肩甲骨の高さが揃っていない、右肩が上がっていました。
乳様突起の高さが揃っていない、左が高くなっていました。

これを何で揃えたと思いますか?

この答えは、また明日書き込みますね・・・・。

テイクケアが一つ、操体が一つです。
これで、立位の印象が完璧に変わりました。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]