忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、歩け歩け・・・に夫が参加。

踵におおきな水泡を作って帰ってきました。(痛そう~)

脚も痛いらしいのですが、背中が痛い~と、のたまう。

私は、子どものメンテナンスに忙しいのですが・・・ね。

まあ、診てみようかな?ってな具合で、始めました。

いや~びっくりするほど、足首が硬い。

水泡が破れちゃったほうは大したことがないんですが
反対脚は、ひどすぎる。

これを快方向での足首回しで、まわして回して、まわし続けて・・・
(といっても、夫に対しては、根気は続かないので、1分くらい。
 
これと同じ側の大腰筋がガチガチだったので、メンテボールでほぐしてもらって。

はい、おしまい!!!

『あれ?背中は・・腰は・・? 』という夫をしり目に

お・し・ま・い!!!

背中の緊張も取れたし・・・ついさっき、子どもが乗っかってたし
これ以上は、やりすぎでしょ~と思いましたので、終了。

今朝は、まめのことでブチブチいってましたが、その他は大丈夫みたいです。
何にも言いませんから。

めでたし、めでたし。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]