忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、ホッとこステーション!!

丁度、フラット姐さんが児心音聴取をしていました。
お臍の横あたりで聞かれているので・・・むむ。
まだ、逆子ではあるようですが・・・

妊婦さんには素敵な変化が起こっていました。
それは・・・
0088f9c3.jpeg
7月1日右の肋骨下にあった児頭
フラット姐さんによれば
反屈位に近い状況で妊婦さんの
右側に納まっていたのが






sakago.jpg本日は、中央方向へ移動
お尻は骨盤から抜けて、右上にあります。

妊婦さん自身も
『赤ちゃんの動きが変わりました』

触らずともお腹が緩んだ状態であることは
推察できましたが、位置確認のため触らせて
頂いたのですがもらったのですが、お腹もソフト
腰も柔らかいそうです

そう、活法の効果が持続しているってことですよね~。

講師の先生には必然かもしれないのですが、私にとってみれば
驚愕の事実です。
(もちろんトコベルユーザーで骨盤高位・腹巻使用など忠実に実行されて
いる方であることも影響しているでしょうが・・・)

まだまだ、可能性はあるんではないかと思います。
ただし、逆子の改善しない理由は、スペースの問題ばかりでなく
別にもありますよね。

なので、必ずしも回転しなくとも、お腹がソフトになる事
腰の張りがとれることで、胎内環境(循環)は各段に改善される。
それは大きな成果であることは言うまでもありませんよね。

回れ~回れ~

活法に偶然はありえないんだそうですがだけど、最後は願をかけて
帰ってきました。(私は思う・願う力を否定しませんゆえ)




PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]