忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨盤ダイエットを続けつつ

生理がやってきました。

骨盤を締める動きをやった途端に

普段感じない下腹部痛が・・・・

さっそく、骨盤高位でトコちゃんベルトを締めました。

ふ~なんとか消えた。

ちょっとびっくりでした。

確かに、運動すると仙骨あたりがコキン、コキン

と動く感じで、緩んでいる時期に可動が拡がってよし!

なんて思ってしまったのは、間違いだったかも。

内臓を下垂させてしまったのでしょうね・・・・反省。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
禁酒続いてます
  骨盤ダイエットの本スーパーウオロクで見つけました。立ち読みで憶えようと・・・まだあいまいなのでまたいかなくちゃ。エクササイズとベルトの併用が、排卵後のリラキシン作用期には必要なんでしょうね。
フラットねえさん 2009/02/17(Tuesday)09:23:17 Edit
その精神力は、素晴らしい!
  頑張ってますね~

禁断症状は出ないですか?

私も頑張んない骨盤ダイエットで、地道にやってます。本のようなびっくり成果はないですが、ぼちぼちやってみます。
たけちゃん 2009/02/20(Friday)09:14:00 Edit
/
  /
フラットねえさん 2009/02/22(Sunday)23:10:38 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]