忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった1週間で別の体!

こんなキャッチコピー・・今どき誰も引っかからなそうですが

たけは、すぐかかります(笑)

中でも『1分間骨盤ダイエット、やりすぎ注意、痩せすぎます』

もう、目がランランします

この中の、スクワットと足首そらしをしただけで
ものすごく足が軽くなりました・・・・

ほぉ~こんな感動は、膝倒しで腰椎の動きが改善した以来かも。
これは、大げさすぎね。

この即効性に、私は可能性を感じてしまいましたのだ。

そこで、この本でどこまで成果がでるのか?

検証してみたくなりました。

飽きっぽい私が、どこまでできるのか?
(正直自身がないんですが)

本日の私をアップしておきます。

DSC01009.JPGDSC01010.JPG

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も続く
  姐さんはいつも気持はダイエッター。でも3日坊主で2~3キロの変動はざらの、おおざっぱなどっぷりO型の私です。フラットのせいでくびれは昔からないし、内臓機能もいまいちで便秘気味です。最近はやずやのケフィアでなんとか出てる。ちょっと塩分とるとすぐ浮腫む。当直明けの翌日は必ず1キロ増。渡部先生お勧めの四股ふみも安定せず、効果的にできない。おまけにアルコール依存症気味。依存症になったのは、頭の形とフラットバックから推察するに、赤ちゃんの時にあまり抱いてもらえなかったからと分析しております。そして、「でした」というのは、先日の練習会でニーナさんに、仰臥位での左右の肋骨の高さの差から飲酒の習慣を見抜かれたからです。恐ろしいさすがにあれから飲んでません。ついでにNHKでやってたスロートレーニングを始めました。重い脂肪コートを来月までには脱ぎたいです。姪の結婚式があるのでドレスは買ってあるけど、体の調整が間に合うようにがんばります。竹さんの1分間骨盤ダイエットもとりいれたいです。今度教えてください。
フラットねえさん 2009/02/13(Friday)12:03:04 Edit
ぼちぼち行きましょ
  酒断ちやっておるのですね。

とっても偉いと思います。
やめられるってことがすごいです。

私も甘いもんをやめられたら・・・

まあ無理です。

甘いものを必要としない身体になるしかないようです。

この本には、そんなことも書いてありましたので、また報告します。
たけちゃん 2009/02/13(Friday)13:10:44 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]