忍者ブログ

助産施設で働くたけちゃん目線(おもいっきり整体系) でみる妊ママ、産後ママ 時々赤ちゃん 助産師諸姉 あなたのクライアントは大丈夫ですか?

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて・・・どうなってるの?骨盤ダイエットは?の声にお応えして
(誰も関心は寄せてないかもですが・・・)


1日4回 1回1分  確かにお手軽。その他は、普通に食べる。
こんなお気楽なことで、本当に成果があるのか??

実施3日目の私です。


DSC01013.JPGDSC01012.JPG    さて・・・DSC01009.JPGDSC01010.JPGカメラマンが違うので


少し、後ろの窓との位置関係が違ってはいますが。
右のボーダーが、開始時の私。
左が本日の私。

体重は、800グラム減。
生理前なので、これは私にとって画期的なことです。
(生理前は、かなりむくみますから)

うふふ・・いいかも。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほほほ・・いいですねえ
  私も1キロ減。今日娘の学費の請求書が来ました。まだまだあの世に帰れません。息子も控えている。あちこち歪んだ体をメンテナンスしてお仕事がんばらなくちゃ。
フラットねえさん 2009/02/13(Friday)12:13:54 Edit
おお~~すごい!
  す、す、すばらしい!
私もすぐ買ってみちゃいたくなります。
これ以上やせたくはないのですが、ゆがんだからだと根性は治したい。。
どうか、この次のトコトコで私の身体を追っかけ分析してくだされまし。ひょっとしてすでに悪化している気配ありですが。
二~ナ 2009/02/13(Friday)19:41:10 Edit
ニーナさんへ
  初投稿ありがとうございます♪

この本、o脚は完璧治ると思いますよ。
私はO脚ではないので、効果がみえない
のは、残念ですが。

ニーナさんが元気に活動できるよう
私も勉強させていただきます

また、よろしくです。

たけちゃん 2009/02/13(Friday)21:47:49 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新コメント
カウンター
文字なカウンター
あなたは人目のお客様です。
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]